不動産を早く「売りたい」,アパートを早く「貸したい」,空き家をしっかり「管理したい」なら,むくのき不動産で決まり!!

たっけん君の不動産豆知識

  • HOME »
  • たっけん君の不動産豆知識

空き家の3000万円特別控除の手続き方法

上手く活用することで,最大で約600万円も節税することが可能です

早すぎて,ビックリ

ほっこり軍団のおかげです♪

カルガモ親子

横浜町で,「ほっこり」軍団と遭遇した

めちゃめちゃ癒されるや~ん

カルガモ親子

自作サイトと500円

「ちょっと垢抜けないけど,憎めない」サイトを極めたい,という独り言

500円硬貨

忘れられない贈り物

遠い地の大切なお客様

郵便配達
実のなるホームページ作成
函館フェリーターミナル

どっちも良いと思います

天気と寄る年波には勝てません、、、

雨の中

やっぱり強いです,これは

ありがたや,ありがたや、、、 ナンマンダブ,ナンマンダブ、、、、、

アパート探し

来るんじゃないよ(怒)

なめるんじゃないよ~

« 1 2 3 4 16 »

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

たっけんくんの不動産豆知識

PAGETOP