不動産を早く「売りたい」,アパートを早く「貸したい」,空き家をしっかり「管理したい」なら,むくのき不動産で決まり!!
たっけん君の不動産豆知識

無垢のき不動産

忘れられない贈り物

遠い地の大切なお客様

郵便配達

オールリセットじゃ!

リセットボタンをポチっとな

餅は餅

餅は餅屋。◯◯は不動産屋。

紅白まんじゅう

若手には勝てません

炎天下のもと,汗ダラダラ  (;´・ω・)   になりながらの作業でしたが、、、、

アルバイト
百人一首

涼しすぎる画像をどうぞ

昨日,今日と暑いですね  (;^ω^) ということで,ちょっと涼しくも間抜けな画像をお届けします

雪だるま

ご成約ありがとうございました

数少ない自社紹介物件が1つ消えることになりますので,多少の寂しさも、、、、 (;^ω^)

物件写真は,お見合い写真

「奇跡の一枚」なんて自分で自惚れているだけかもしれませんが

物件公開

大量発生中!

何がって、、、、

泣きっ面にハチ万円

大赤字での申告だったのですが,泣きながら8万円納税してきました  (T_T)

1 2 3 »

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

たっけんくんの不動産豆知識

PAGETOP