不動産を早く「売りたい」,アパートを早く「貸したい」,空き家をしっかり「管理したい」なら,むくのき不動産で決まり!!
たっけん君の不動産豆知識

不動産

トトロが裏庭に出る物件

唐突なタイトルですが、、、、レトロで,見る人によっては可愛いとか,懐かしいとか言ってもらえそうな中古物件の予告です

本日,撮影日和につき

今日は,日中,ぽかぽか陽気でしたね~ (´ω`*) そんな中,久々に仲介依頼(売地)を受けました 心もぽかぽかになりました  

貸家(一戸建)

偉そうなこと,メモだけさせていただきます

昨年末に自社物件を取得してみて考えていることや,今後,事業として取り組むべきことをメモ書きして,新コーナーを立ち上げてみました

アパート賃貸業

皆の者,くるしゅうない

何でも,確定申告対象者は全国で2,000万人もいるそうです

余裕

オヤジの一番長い日

今年の2月は天気が穏やかですよね~  (#^^#) 土地の売買仲介依頼がありまして,ホームページ等での広告掲載準備を進めることになりました

物件全景3

〇〇〇,目は口ほどにモノをいう

これから3月末にかけては,転勤などでアパート・貸家をお探しになる方も多数だと思います 賃貸業を営んでいる大家さんも,空き室を埋める絶好機,勝負どころなんでしょうね

インターネットで物件検索をする家族

「特定空き家」で誤爆?

特定空き家とは,誰も住んでいない荒れた空き家のことです。

起爆剤②

人生はワンツーパンチ

当方あまり,読書はしません・・・・ (;^ω^) でも,最近は必要に迫られて読書というより,参考書として読みあさっているのがコチラ

人生はワンツーパンチ

不動産における定価とは,なんぞや

最近,シミジミと思うのです 本年4月の起業当初,私は不動産という商品の「前」しか見れていませんでした (-_-;)

不思議そうな旦那さん
« 1 2 3 4 7 »

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

たっけんくんの不動産豆知識

PAGETOP