不動産を早く「売りたい」,アパートを早く「貸したい」,空き家をしっかり「管理したい」なら,むくのき不動産で決まり!!
たっけん君の不動産豆知識

中古住宅

嫁入りのご報告

さてさて,次のお見合いのために,綺麗なお嫁さんを探さないと、、、

物件公開

本日,むつ湾の展望を一人占めされちゃいました

今日からは,思いっきり一人占めしてくださいませませ

「特定空き家」で誤爆?

特定空き家とは,誰も住んでいない荒れた空き家のことです。

起爆剤②

消費税増税されれば,されるほど・・おいしい市場とは?

昨日,消費税増税対策セミナーに参加してみました。 不動産業もまだまだ未熟者ですが,経営者としても勉強が必要と思い参加しました。 いや〜,本当に面白かったです (^_^)v

消費税増税

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

たっけんくんの不動産豆知識

PAGETOP