不動産を早く「売りたい」,アパートを早く「貸したい」,空き家をしっかり「管理したい」なら,むくのき不動産で決まり!!
たっけん君の不動産豆知識

アパート

早すぎて,ビックリ

ほっこり軍団のおかげです♪

カルガモ親子

やっぱり強いです,これは

ありがたや,ありがたや、、、 ナンマンダブ,ナンマンダブ、、、、、

アパート探し

この性能,ネットで検索できたなら

兎にも角にも今後のお部屋探しは、、、

偉そうなこと,メモだけさせていただきます

昨年末に自社物件を取得してみて考えていることや,今後,事業として取り組むべきことをメモ書きして,新コーナーを立ち上げてみました

アパート賃貸業

皆の者,くるしゅうない

何でも,確定申告対象者は全国で2,000万人もいるそうです

余裕

〇〇〇,目は口ほどにモノをいう

これから3月末にかけては,転勤などでアパート・貸家をお探しになる方も多数だと思います 賃貸業を営んでいる大家さんも,空き室を埋める絶好機,勝負どころなんでしょうね

インターネットで物件検索をする家族

不動産投資,アパート賃貸経営の一考察

前々から興味があったのですが,先日ついに購入しました。その名も・・・

不動産収支シミュレーション

見てるだけで,楽しいっす!

高校生の頃,毎日列車の時刻表を学校に持参していました。 空いた時間,時には授業中,教科書にはさんで眺めるのが好きでした。 行ったこともない土地のローカル線の時刻表を眺めながら,どういうところなんだろうと想像を膨らましておりました。

七福神

節約ができない支出,それが家賃です。

今年の4月から消費税が5%から8%にあがりました・・・ 「近い将来,消費税値上がり分,アパートの家賃も3%アップになるのかしら?」と心配されている方はいますでしょうか?

消費税増税

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

たっけんくんの不動産豆知識

PAGETOP