不動産を早く「売りたい」,アパートを早く「貸したい」,空き家をしっかり「管理したい」なら,むくのき不動産で決まり!!
たっけん君の不動産豆知識

その他

風呂上がりの、、、

これ,最高です

トトロ出ました

昨日予告どおり,トトロ(レトロ)な物件情報アップしました

ふやけた一日

今日は、またまた函館に出張です

のびたタコ

試合終了です!

本日,年末年始の税務イベント(事務)にケリをつけました!! いや~ここ1ヶ月,事務所でコツコツと間違えては修正,苦労しましたが今日で最後です   (*^_^*)

年末調整,確定申告の各書類

真っ青なトナカイ

明日やろう,本番は強いから

サンタクロース

200人以上集まると・・・

先週金曜日,八戸市のとある場所で200人以上が密集しました(汗)

重大発表会

試行錯誤の半年間が終わって。

3月に脱サラ,4月から不動産会社を起業。 今日であっという間に半年が過ぎました・・・・(;´・ω・)

4月1日は起業記念日

怖くて可愛い入居者だ

一昨日のことです。 記念すべき当社仲介物件第1号の家主(売主)さんから「車庫が占拠されてしまった~,助けてほしい」と連絡があり,現場に駆けつけました・・・・

お化け屋敷

なんじゃこりゃ~

首を長くして待っていましたが,一昨日,ようやく手に入れました♪

がっかりするトモ子さん
« 1 2

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

たっけんくんの不動産豆知識

PAGETOP